fc2ブログ

さくらcatクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親様募集中!!


先日、里親募集でアップさせていただいた

茶トラ祭りの茶トラちゃん達

前回とは、違う茶トラちゃんです


りく

りく1

名前 → りく
誕生日 → 5月頭
性別 → 男の子

ちょっと怖がり君ですが、元気いっぱい ゆっくりゆっくり様子見ながら、近づいてきます

かい

かい1


名前 → かい
誕生日 → 5月頭
性別 → 男の子

人見知り、猫見知り、一切なしのやんちゃな男の子 先住猫ちゃんがいても、相性さえ良ければ、すぐに仲良しになれること間違いなし


元気いっぱいで動き回るため、なかなか本来の可愛さの写真が撮れていないので

ぜひ、かいクンりくクンに直接会いに来てください

前回、紹介させていただいた

詳しくは → 里親様募集中(うた、かんた、そーすけ)

うたちゃんかんたそーすけにも是非、会いに来てくださいね





スポンサーサイト



| 里親募集 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuracatclub.blog.fc2.com/tb.php/142-c48534cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT