さくらcatクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親様からのお便りです

今年の5月末に保護した茶白の兄弟猫さん。
優しい飼い主様にご縁をいただき、こんなに大きくなりました〜。

無事に去勢手術も終わって元気いっぱい♪

キャットタワーでポーズを決めるライちゃんと、
ヘソ天で寝るフウちゃんの写真を送ってくださいました。



s2.jpg

s3.jpg

2匹でキャットタワーを取り合いしているそうですよ。

里親様からこんなメッセージも頂きました♪

「少しずつ大人の顔になってきましたが、夜に私の横で2匹並んで寝てる顔はまだまだ赤ちゃんみたいで、とてもとてもカワイイです〜♡」

フウちゃん、ライちゃん、優しいママに出会えて良かったね〜!
里親様、2匹を家族に迎えて頂きありがとうございます。
末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>

「里子に出したらハイ終わり」と当クラブは思いません。
猫の飼育に関する悩みなどありましたら、いつでもご相談くださいネ。
楽しいエピソード、またお待ちしております〜(^^)
スポンサーサイト

| 里親様からのお便り | 16:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT