さくらcatクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定例会でした!

11月14日(月)20時より、定例会議を行いました。

今回は代表Oさんが欠席、参加者は10名となりました。

20131114.jpg


前回の定例会から今回までにTNR出来たのは14匹。

里親様が決まって譲渡できた子が2匹でした!

バザーの報告や収支報告、次回の捕獲の件などなど・・今回もあっという間の2時間でした。
私達にとっては初となる会報の発行目指して、記事作りも進んでいます。

会員向けにはもちろん、支援者の皆さま、里親さま、地域の皆さんにこの一年のご報告をしっかりして参りたいと思います。
スポンサーサイト

| イベント・ミーティング | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT