さくらcatクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定例会でした!

12月5日20時より、12月度の定例会を行いました。
(今回写真を撮り忘れてしまいました)

参加者は12名。
今回も内容みっちりの2時間でした。

◎11月度の会計報告
◎12月の「やるで!大阪さくらねこプロジェクト」参加の6匹の捕獲について
◎TNR後の餌やりさんがいない現場で、私達が手分けしてご飯をあげている頭数の再確認。
◎TNRの理解を深めてもらうための「ご案内チラシ」と、手術の際にお渡しする「同意書」の説明
◎今後のバザーの日程について
◎発行予定の会報について
◎4つの町のマップを全員に配布、今後はシールを貼って情報を全員で共有することにしました

前回の定例会から今回までの手術数は10匹でした。

参加メンバーのみなさん、お疲れさまでした!
スポンサーサイト

| イベント・ミーティング | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT