さくらcatクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親様からのお便りです

里親様からお写真をいただきました!(^^)

『アレン、無事手術が終わり、治りも良くて元気にしてます😸
体重も3.1㎏で大きくなりました😺』


アレン君、かわいい〜〜

アレン君は、今年5月に保護した兄弟猫の1匹です。
アレン君を家族に迎えてくださったA様。
ほんとうにありがとうございました!

お外で暮らす猫達にとって冬は過酷なシーズンです。。
アレン君のように優しい里親様に出会い、暖かなお家で過ごせるラッキーな子はほんのわずか・・。
(残念ながらいまだに大阪では子猫の殺処分数がとても多いんです)
こうして里親様からお便りを頂戴すると、本当に良かったな〜とメンバー全員思います。
A様、お便りありがとうございました。

アレン君、これからも元気でね!
スポンサーサイト

| 里親様からのお便り | 01:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT