さくらcatクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陶器市、ありがとうございました!


12月17日、陶器市を開催しました。
寒い中、たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました!!

朝にはガレージの奥まで品物があったんですが、どんどん売れて、午後には手前のほうだけに・・。

ありがたいことにご寄付も頂戴しました。
メンバー一同、心よりお礼申し上げます。

売上げの全額を、地域の猫達のために使わせていただきます。

さて、いよいよ今年最後の「やるで!大阪さくらねこプロジェクト」が近づいて来ました。
今回は6匹のさくらねこが誕生します。
捕獲作業から搬送、リリースまで、今回も無事故で頑張ります!
スポンサーサイト

| イベント・ミーティング | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT