さくらcatクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年一年ありがとうございました!

12月20日、今年最後の「やるで!大阪さくらねこTNRプロジェクト2016」にて7匹の不妊去勢手術をしていただきました。
私達の地域に、また新たな「さくら猫」が誕生しました♪


捕獲後の猫さん達です。
手術まで捕獲器の中で一晩過ごします。

当日の様子はこちらのブログで紹介されています。

どうぶつ基金さんと大阪ねこの会が恊働したこのプロジェクトでは、今年1年間で1,721匹のさくら猫が誕生したそうですよ!
さくらcatクラブも毎月お世話になりました<(_ _)>

この日が今年最後の捕獲日でした。
術後のリリースも無事終了しました!

ldot6z.gif

今年、地域でお世話になった皆様、TNRにご協力くださった皆様、里親になってくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年も地域のTNRをさらに進めて参ります。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいネ!
スポンサーサイト

| TNR活動 | 03:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT