さくらcatクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初の定例会でした

1月16日は今年初の定例会でした!



今回のメインは、23日に行われる一斉手術の捕獲についての話し合いです。
次の手術は8頭の予定。

どの地域のどの子を優先するか、捕獲にあたるメンバーや搬送するメンバーは誰と誰か・・。
私達は(基本的に)手術日の前日に捕獲を行っているため、同じ日に限られた人数で各地区一斉捕獲することになります。
そのため捕獲日のスケジュールは毎回丁寧に立てます。

でも、雨が降ったり目当ての猫が姿を見せなかったりで、予定通りに行かないことも多いのですが(笑
とにかく今回も頑張ります!

それから今年のバザーの日程について、全員で意見交換しました。
新しい目撃情報の交換も…。

会報の制作も着々と進んでいます♪

今年も地域のTNRをさらに進めて参りますので、どうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

| イベント・ミーティング | 15:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT