さくらcatクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月の捕獲作業報告です

ご報告が遅れました<(_ _)>
2月19日、8匹の捕獲作業でした!
「やるで!さくらねこTNRプロジェクト」に参加の子達です。


これより先に男の子2匹をメンバーさんが捕獲、バンビの森さんで手術後にリリースしました。

h3.jpg

この子はお口の中に問題が見つかりました・・。
が、食欲もあってちゃんと食べられている様子。
リリース後は状態に注意しつつ見守ることになりました。
頑張ろうね!!
スポンサーサイト

| TNR活動 | 14:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT