さくらcatクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里子ちゃん達の幸せ写真です

里親さまから頂戴した幸せ写真です♪(〃゚∇゚)
一挙にドドッと紹介させて頂きます。



s2_2017030603103117d.jpg

s3_20170306031033620.jpg

かわいいっ!
おうち猫ライフを満喫されていますね(笑



s6_2017030603110063c.jpg

昨年の夏、生後すぐの100グラムに満たない状態で発見された子です。
メンバーのKさんが自宅で育ててくれました。
乳飲み子を育てるのはとっても大変なのですが、ご夫婦協力のもとスクスク元気に育ちました!
(その後Kさんがおうちの子として迎えてくれました)

s7_20170306031102667.jpg

いまではこんなに立派に♪
珍しいブラックスモークの毛色です。



s8_20170306031103ed5.jpg

ある日突然、代表Oさんのお店にやってきた人懐っこい男の子。
驚くほどの愛想の良さで、みんなのハートを鷲掴みにしました(笑
去勢済みで飼い猫だったことに間違いありません。
でも長い間放浪していたのでしょう…メンバーKさんが念入りにシャンプーしても落ちないほど汚れていました。。

s9_2017030613223622f.jpg

今ではすっかり綺麗になって、
里親さまにベッタリ♡だそうです。
「この子と一緒にいたらずっと笑ってられる」と、嬉しいお言葉を頂きました!



s5_20170306031036773.jpg

一人暮らしだった飼い主様が急死され、緊急保護した子です。
ヘルパーさんや住宅管理の方…いろんな人のご協力を得てレスキューすることが出来ました。

人懐っこくて性格の良い子です。
あたらしいお家が見つかって幸せになりました!

s4_20170306031034886.jpg


心優しい里親の皆様に感謝です!<(_ _)>


  

| 里親様からのお便り | 04:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT