さくらcatクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さん募集①(お家が決まりました!)


6月中旬に『知人のベランダで仔猫が産まれてますこのままだと増えるので、手術して下さい~』と会員さんから、ご依頼があり、会いに行きました
ご依頼してくれた会員さんから報告があったように

いましたいました
2匹の子猫ちゃん
可愛い~………けど………
まだ、1ヶ月未満⁈
しかも風邪ひいてるーっ‼

ってことで、すぐに病院へ

風邪が治るまで保護が必要となりました

今は、すっかり風邪も治り元気いっぱいになったので、里親さんになって下さる方を募集します。

image1[2]

image2[1]


鼻のマークがチャームポイントです
image2[1]



名前 →ラッテ
月齢 →2ヶ月半(2017.8.1現在)
性別 →男の子
柄 →白キジ
ワクチン →未
去勢 →未
トライアル期間 →1週間

健康状態・性格 →
音がなるオモチャが大好き
成猫や仔猫と一緒に居た期間あります。
甘えん坊で元気いっぱいなので、一緒に遊んでくれる猫ちゃんがいるお家、大歓迎です

トイレトレーニング済み
体重は、約1kg
まだ、小さいため、ウイルス検査はしていません。
一緒に保護された兄弟は里親さんが決まったため、この仔にも優しい里親さんがお迎えに来てくれることを心待ちにしています

里親募集条件は、応募条件をご確認の上、メッセージをお待ちしております




スポンサーサイト

| 里親募集 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT