さくらcatクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親様からのお便り

昨年、5月に保護した兄弟猫ちゃん
『フウちゃん』『ライちゃん』のご家族から、お便りいただきました

お昼寝姿のフウちゃんとライちゃん
image1[1]

なっなんとっ可愛らしいーー

寝起きで、ぼぉ~っとしている、フウちゃんとライちゃん
image2[2]
キョトン顔が、また愛らしいですねー

フウちゃん、ライちゃんママから、こんなメッセージもいただきました

『フウちゃんライちゃんは暑さにも負けず、家の中を駆け回って元気です
ライちゃんは、だいぶ大人になって1人の時間を好むようになってきましたが、
フウちゃんは、まだまだ甘えん坊で人の気配が無いとニャーニャー騒いでいます
いつも、2人一緒で愛らしくて、たまりません。』

私たちも、フウちゃんライちゃんのお便りが届くたびに嬉しくて、可愛くて、たまりませんっ

日々、活動している私たちのパワーになる お便りありがとうございます

里親の皆様からの お便り、いつでも楽しみにお待ちしております~





スポンサーサイト

| 里親様からのお便り | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuracatclub.blog.fc2.com/tb.php/49-49bcc067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT