さくらcatクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さん募集②

里親さん募集こちらは。。。


おめめがクリクリ
撫でて欲しくてスリスリ

の成猫くん 『わか』 です。

わかクンは、先月の中頃、会員さんの家の下にフラフラ~と現れて スリスリ~。。。スリスリ~。。。

あまりにも甘えて鳴くので、この子どこかで飼われてたのかなぁ・・・

と数日、様子を見ていました。

猫ってね、小さい頃から家の中で生活していると、エサを探しに行かなくても食べれるし、

暖かいところや涼しいところで、穏やかに暮らすのが身についてるんです。。。

なので、自分でエサを探すすべを知らなかったり、上手くエサにたどりつけても、猫界の縄張りがあって食べていけない子が多いんです

っということで、人馴れしすぎてる わかクンも、そうかも。。。と保護にいたりました。

image1[1] (2)

image2[2] (2)

image1[1] (3)

名前 →わか
月齢 →(わかり次第アップします)
性別 →男の子
柄  →キジ
ワクチン→8月9日予定
去勢 →済
トライアル期間 →1週間
ウイルス検査 →エイズ、白血 共に陰性

健康状態・性格 →
食べることより、撫でてほしい
血液検査の結果も何も問題なく、ご飯もたくさん食べて、健康そのものです
トイレもトイレの中のペットシートで出来ます。

人懐っこくて、甘えん坊のわかクン
ぜひ、わかクンに会いに来てください。

里親募集条件やメッセージ先など応募条件からご確認の上、メッセージお待ちしております



| 里親募集 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuracatclub.blog.fc2.com/tb.php/50-ff4dd13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT