さくらcatクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さん募集

先月末。。。

『数日、お世話をしていたんですが、この場所で、この子がいるのは危ないので、どうか保護してもらいないでしょうか?』

と困った様子で駆け込んで来れられました。

よくよく、お話を伺うと。。。

どこかのおウチで飼われていた成猫くん。

引っ越すために、どんな理由かは、わからないけど

飼っていたマンション下に置いていった。と。。。

そのご近所には猫ちゃん嫌いの方がいて、蹴飛ばされているのを見たそうで。。。

飼われていたから、当然、猫くんは人を疑うことを知らず、

今まで通りに甘えたいから、誰にでもスリスリ 

数日、お世話をされていた方も、家にいれてあげたいでも、どうしても飼ってあげられないんです

と、普段なら保護はお断りをしているのですが、重々話し合った結果、

ここで里親さんを募集させていただくことにしました

image2[1] (2)

image1[2]


名前 → たか
月齢 → 推定3歳
性別 → 男の子
柄  → 白キジ
ワクチン →1回済
去勢 → 済
トライアル期間 → 1週間
ウイルス検査 →エイズ、白血 共に陰性

健康状態・性格 →
おだやかな性格でおとなしいです。甘えたい時は自ら寄ってきます(^^♪時々、低い声で鳴く時があって、ギャップがあってキュン!ときますよ。
体重は約3キロ。おやつ大好き!!です。



里親募集条件やメッセージ先など 応募条件からご確認の上、メッセージお待ちしております
よろしくお願いします

| 里親募集 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuracatclub.blog.fc2.com/tb.php/51-fdffa2df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT