さくらcatクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TNRのご報告(8月9日)

8月9日、バンビの森動物病院さんにて、2匹の去勢手術をしていただきました。

今回、手術した子は7月末に保護してほしいと問い合わせがあった白キジ君。何よりも手術でしょう!と連れていきました。
image1[1]


もぉ1匹は、自ら保護をして、里親さんを探すので、手術に行く送迎に便乗させてくれませんか?と問い合わせがあった茶トラ君です。

今回は、どちらの子も人懐っこくて保護主さんがおられるので、去勢手術の他、ワクチン、ウイルス検査もしました(^O^)/

里親さん募集に関しましては、のちほど投稿させていただきます。

今回も、ご協力いただきました、みなさま、ありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト

| TNR活動 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuracatclub.blog.fc2.com/tb.php/52-093a2a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT