さくらcatクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さまからのお便り。

昨年、あたたかいお家に迎えられ、幸せになった

『てんしん君』と『らんまん君』のご家族から、お便りいただきました(*^_^*)
 
仲良しこよしで、お食事中~♪
image9.jpg

お水が平気で、お風呂が大好き♡らんまん君。
image2.jpg

てんしん君もらんまん君もリラックスして爆睡~
image4.jpg

image5.jpg

image3.jpg

寝姿みている、こっちも癒されます~♪♪

てんしん君5キロっ!
らんまん君7キロっ!!

穏やかに過ごせお家で、幸せそうなのが、よくわかります~\(^o^)/

いつも可愛い、お写真とともに、お便りありがとうございます♡♡♡

また、ぜひぜひお便りお待ちしております(^O^)









| 里親様からのお便り | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuracatclub.blog.fc2.com/tb.php/53-1fecf9b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT