さくらcatクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初!譲渡会!

こぶさたになってしまいました



先日、8月20日に、さくらcatクラブから初めて譲渡会に参加させていただきました。

image1.jpg

本来、私たち『さくらcatクラブ』はTNRを主とし、保護を目的としていませんが、

今年に入ってから、やむを得なく保護した子達がいたので

お声をかけていただき、さくらcatクラブからは2匹、参加させていただきましたー

お声をかけてくださり、本当にありがとうございます

今回、参加させてもらったのは、、、

穏やかな性格で、遠慮がちに甘えてきてくれるタカくん
image2_20170823234325156.jpg

そして、、、

保護した時からファンの多い鉄仮面コナちゃん
image1[1]


2匹とも、慣れない場所でドキドキの中、よく頑張っていました

これも、幸せになるため・・・

私たちも縁があって、この仔たちに出会ったからには幸せになってほしい

そんな思いで、いっぱいです。

今回は、譲渡会へ参加の声かけをしていただけたのですが、

毎回、参加できるとは限りません

そのため、保護施設などを設けていない私たちにとって病気や怪我をしている仔や、野良ちゃんにしては人馴れしすぎている仔たちを保護せざるを得なくなった場合の保護場所が手いっぱいなのです。。。

里親さんが決まるまでの『一時預かりさん』がいてくれると有難いのになぁと思うほどです。

まだ、ミルクが必要な小ささの仔猫を一時預かりしてくれるミルボラさん

まだ、離乳食が必要な大きさの仔猫

やんちゃ盛りの1歳未満の仔猫

あまりに人馴れしている成猫

などなど。。。

保護できる場所も、もちろんですが

ミルクやエサやトイレの砂なども必要で

これから保護しないといけない仔が出てきたら、どぉしようかと

毎回みんなで話し合うテーマになっています



さてさて、今回の譲渡会では

なんとっコナちゃんにトライアルのお声がかかりましたー

幸せになろぉ~ね

譲渡会では、タカちゃんのことも見てくれる方がいましたが、今回は残念。。。。。。。。

っとっ思っていたら、

今日、トライアルのお声がかかりましたー

コナちゃんは、来月からトライアル。
タカくんは、明日からトライアルです

里親さんや先住猫ちゃんと仲良くできますよぉに


スポンサーサイト

| 里親募集 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuracatclub.blog.fc2.com/tb.php/55-962eb7f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT