さくらcatクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親様からのおたより


昨年、とっても優しいお家の家族となった『アレン君』
image1_201708292330319fc.jpg

りりしいアレン君のご家族が、

新たに『リリィちゃん』をご家族に迎えてくださいましたー


『リリィちゃん』
image2_20170829233143e36.jpg

リリィちゃんは、油断したらアレン君のご飯まで食べちゃうくらい、ご飯をたっくさん食べるので、1週間で大きくなったそうです~

いっぱい食べて元気なのは、お便りをいただく私たちにとって、何より嬉しいお話です
image2 (2)

アレン君は少しずつ落ち着いてきているそうですが、リリィちゃんを噛んでしまうこともあるそうです
一緒に遊びたいんでしょ~ね~
相性が、バッチリな証拠です

お昼寝も一緒に寝るくらい仲良しっ
image1 (2)


「仲良しになるまで、もう少し時間がかかりそうですが、長い目で見守っていきたいと思います

と、優しいアレン君、リリィちゃんのご家族

嬉しい~お便り、可愛い~お写真を、ありがとうございます

アレン君とリリィちゃんのお写真、また拝見させていただけるのを楽しみにお待ちしてまーすっ


| 里親様からのお便り | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuracatclub.blog.fc2.com/tb.php/56-9660d349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT