さくらcatクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さん決まりましたー!

先日、参加させていただいた譲渡会で

さくらcatに手術の問い合わせや、里親さん探しでも繋がりのある方の

保護猫ちゃんも一緒に参加していました


アンちゃん
image1[1]

譲渡会の時にトライアルの申請をいただいて

先々週、トライアルでおウチまで、代表と送ってきました

おウチには、きちんとゲージをセットしてくれていて、トイレも、おもちゃも、ご飯入れも

アンちゃんの元気すぎる性格を受け入れてもらえたら

安心して里親さんになっていただけるご家族ですねぇ~

と帰りに話しながら帰ってきました。

一週間のトライアル期間を終え、、、

先週末、とても懐いてくれて、可愛いです

とご連絡いただき、正式に譲渡決定しましたー

アンちゃん、あらため。。。

ライヤちゃんです
image2 (2)
image1 (2)


ライヤちゃん、本当に良かったねぇ
優しいお父さんとお母さんの元で、甘えさせてもらうんだよ


スポンサーサイト

| 里親様からのお便り | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuracatclub.blog.fc2.com/tb.php/58-d374acf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT