さくらcatクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかクン、おウチが決まりましたー!

先月、人懐っこくて、甘えん坊のわかクンと

偶然同じ場所に居合わせた方が

わかクンに、一目惚れ~

で、すぐにうちに来る?と声をかけてくださって、

今すぐってわけにはいかないんですが、

家が落ち着いたときに、わかクンがいたら里親になりますね。と言ってくださってた方のおウチに、先々週からトライアルに

猫ちゃんを保護している経験もあって、

わかクンのために、クーラー、扇風機の涼しい場所で、お昼には日光浴もできる場所に

成猫でも十分な大きさのゲージを用意してくれていました

image1_20170904135222d70.jpg
image2_20170904135254929.jpg

先週、見に行かせてもらったときに

なかなか、懐いてくれないんですけど、時間の問題だと思うので、ゆっくり仲良くなっていきます。抱っこもできるし、お風呂もスムーズに入ってくれたので、すぐに甘えてくれると思います

正式に譲渡決定しましたー

わかクン、あらため、、、トリコ君になりました

トリコ君は、いつでも会いに行かせてもらえる環境にいる子なので、また時々、近況報告あげさせてもらいまーす

あの時に里親さんとトリコ君が出会えたのは、偶然じゃなく運命だったんですねー

猫ちゃんと関わることが増えるたび、人と猫ちゃんの出会いも運命ってあるんだなぁと感じることが、あります。

よく言われるビビビっとは少し違うかもしれないけど

猫ちゃんが、この人がいいーって引き寄せてるのかなって。

トリコ君も、至れり尽せり生活で、甘えさせてもらってね



スポンサーサイト

| 里親様からのお便り | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuracatclub.blog.fc2.com/tb.php/59-680fa8f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT