さくらcatクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さん募集④(トライアル決まりました!)



ありがたいことに里親さん募集をかけさせていただいて、

里親さん募集①
里親さん募集②

のおウチが決まりました

ありがとうございます

今回、ご紹介させていただくのは、、、

さくらcatクラブの会員さんの元に

朝から鳴きっぱなしで、うずくまって動かない仔猫がいる

と問い合わせがあり、見に行ったところ

ガリガリの1ヶ月になるか、ならないかの小ささで、1匹で路地でいたキジ猫ちゃん

会員さんが見た時は、よたよたしながら地面のコケを食べようとしている姿、、、

とりあえず、一時保護し、様子を見ることにしました。

保護した時は、顔をのぞくたびシャー

手を近づけるたびシャー

と言ってたんですが、

いざ触ると、だら~んと身をゆだねて甘える甘えん坊さん

ガリガリで、この小ささで、人に身をゆだねてしまう甘えん防をリターンするのは難しく、

栄養をつけてもらい、シャーシャーも言わなくなったので

今回、里親さんを募集させていただくことにしました

image1[1]

image1[1] (2)


名前 → こまり
月齢 → 推定2ヶ月半
性別 → 女の子
柄  → キジ
ワクチン → 1回済
避妊 → 未
トライアル期間 → 1週間
ウイルス検査 → 未(検査確認次第記載します)

健康状態・性格 →
 ご飯もよく食べ、トイレをきちんと出来て、元気いっぱいです
声をかけて見ると首をかしげる姿が、すっごく可愛いです。

ぜひ、こまりちゃんに会いに来てあげて下さい

里親募集条件やメッセージ先など、応募条件からご確認の上、メッセージお待ちしております


よろしくお願いします


スポンサーサイト

| 里親募集 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuracatclub.blog.fc2.com/tb.php/61-fce22f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT