さくらcatクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さん決まりましたー!!


先月、地域の方からTNRの問い合わせがあり、

先々週、手術のため、捕獲へ~  ~~~

問い合わせしてくれた方が、毎日きちんと同じところで、ご飯をあげてくれていたので

成猫の女の子と、仔猫の男の子を無事、捕獲~

明日の手術に備えて。。。と帰ろうとしたところ

猫ちゃんたちがいたご近所のご夫婦が

自分たちも毎日ご飯をあげていて、そろそろウチにと思っていたので

仔猫はウチで、成猫は実家で飼います

とっ

猫ちゃんたちが、いつからか来た時から、人馴れをしていると聞いていたので、

ご夫婦のお言葉を、捕獲に行ってくれた会員さんから聞いた時、『そんなことがあるんやぁ~

と嬉しくなりました

先々週、無事手術を終えて

7日の木曜日に仔猫くんは里親さんのもとへ

9日の土曜日に成猫ちゃんも里親さんのもとへ

幸せなおウチの子になりました


のあ君
image1 (5)

こなつちゃん
image2 (6)

のあ君、こなつちゃん、本当に良かったね

のあ君と、こなつちゃんの写真やご報告、これからも楽しみに待ってま~す



| 里親様からのお便り | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuracatclub.blog.fc2.com/tb.php/62-3c432e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT