さくらcatクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さまからのおたより。


この度

ラッテを家族として迎えて下さった、ご家族からおたより頂きましたー

『ラッテ』あたらめ…『くろた君』です
image2 (3)

image1[1]



先住の三毛猫『ちゃこちゃん』とも毛繕いし合うほど、すっかり仲良しさんだそうです
image1 (3)

一緒にお昼寝かな~
image1_20170901004649cbc.jpg
image2_20170901004710c16.jpg



くろた君、幸せなご家族の一員になれて、本当に良かったねー

ちゃこちゃん、くろた君のお写真、これからも楽しみにしているので、またお便り心よりお待ちしてまーす

| 里親様からのお便り | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親様からのおたより


昨年、とっても優しいお家の家族となった『アレン君』
image1_201708292330319fc.jpg

りりしいアレン君のご家族が、

新たに『リリィちゃん』をご家族に迎えてくださいましたー


『リリィちゃん』
image2_20170829233143e36.jpg

リリィちゃんは、油断したらアレン君のご飯まで食べちゃうくらい、ご飯をたっくさん食べるので、1週間で大きくなったそうです~

いっぱい食べて元気なのは、お便りをいただく私たちにとって、何より嬉しいお話です
image2 (2)

アレン君は少しずつ落ち着いてきているそうですが、リリィちゃんを噛んでしまうこともあるそうです
一緒に遊びたいんでしょ~ね~
相性が、バッチリな証拠です

お昼寝も一緒に寝るくらい仲良しっ
image1 (2)


「仲良しになるまで、もう少し時間がかかりそうですが、長い目で見守っていきたいと思います

と、優しいアレン君、リリィちゃんのご家族

嬉しい~お便り、可愛い~お写真を、ありがとうございます

アレン君とリリィちゃんのお写真、また拝見させていただけるのを楽しみにお待ちしてまーすっ

| 里親様からのお便り | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親様からのお便り

今日は、くりくりお目目が可愛い~

『将軍くん』のご家族から、お写真いただきました~♪

image6.jpg

いったい、どぉ~なってるの~??\(◎o◎)/!
image7.jpg

image8.jpg

愛らしいお顔も、勇ましいお顔も、おてんばな面も持ってる将軍くんが

よくわかるお写真、ありがとーございます♡♡♡

将軍くんのいろんな表情のお写真見るのが、これからも楽しみです♪

また、ぜひくりくりお目目の将軍くんのお便りお待ちしております~~~\(^o^)/




| 里親様からのお便り | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さまからのお便り。

昨年、あたたかいお家に迎えられ、幸せになった

『てんしん君』と『らんまん君』のご家族から、お便りいただきました(*^_^*)
 
仲良しこよしで、お食事中~♪
image9.jpg

お水が平気で、お風呂が大好き♡らんまん君。
image2.jpg

てんしん君もらんまん君もリラックスして爆睡~
image4.jpg

image5.jpg

image3.jpg

寝姿みている、こっちも癒されます~♪♪

てんしん君5キロっ!
らんまん君7キロっ!!

穏やかに過ごせお家で、幸せそうなのが、よくわかります~\(^o^)/

いつも可愛い、お写真とともに、お便りありがとうございます♡♡♡

また、ぜひぜひお便りお待ちしております(^O^)








| 里親様からのお便り | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親様からのお便り

昨年、5月に保護した兄弟猫ちゃん
『フウちゃん』『ライちゃん』のご家族から、お便りいただきました

お昼寝姿のフウちゃんとライちゃん
image1[1]

なっなんとっ可愛らしいーー

寝起きで、ぼぉ~っとしている、フウちゃんとライちゃん
image2[2]
キョトン顔が、また愛らしいですねー

フウちゃん、ライちゃんママから、こんなメッセージもいただきました

『フウちゃんライちゃんは暑さにも負けず、家の中を駆け回って元気です
ライちゃんは、だいぶ大人になって1人の時間を好むようになってきましたが、
フウちゃんは、まだまだ甘えん坊で人の気配が無いとニャーニャー騒いでいます
いつも、2人一緒で愛らしくて、たまりません。』

私たちも、フウちゃんライちゃんのお便りが届くたびに嬉しくて、可愛くて、たまりませんっ

日々、活動している私たちのパワーになる お便りありがとうございます

里親の皆様からの お便り、いつでも楽しみにお待ちしております~





| 里親様からのお便り | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT